« 今、私がハマっている臭い・・・ | ホーム | 飼っている愛犬のニオイ、たまりません♪ »

2014年4月23日

わきが臭だけは絶対に受け入れられません!

臭いにもさまざまなものがあるのですが、あなたはこのにおいだけは嫌だ!と思うようなものがあるのですか?

私は1番いやだなと思うのはワキガのにおいです。

ワキガのにおいはくさいから我慢できません。

会社のおじさんでワキガ臭の人がいます。

私はいつでもこのにおいは何とかならないのかなと思うのです。

私の友人でも、ワキガ臭は絶対に嫌だと思う人もたくさんいるのです。

ワキガの人は、自分がなっていることには全く気がついていないのかもしれません。

まずは、自分がワキガになっていることに気がつかなくてはならないでしょう。

気がつかなかったら、いつになってもくさいにおいがしていて、他人に不快なことになってしまうからです。

女性は自分のにおいのことは気にしている人が多いと思うのですが、男性は自分のにおいには無頓着な人もいます。

自分では気がつかないのに、他の人にくさいにおいをさせているのはよくないので、男性でも女性でももう少しにおいのケアーは気にかけていかなくてはならないのではないでしょうか?

私も人のことばかり言っていて、自分が周辺に臭いにおいをさせていたらよくないので、ぜったいに臭いにおいをさせたくありません。

毎日、お風呂に入って、くさいにおいがしないように体のケアーには気を使っているのです。

あなたもにおいの問題は深刻ですから、体のケアーには気を配ったらいいかもしれません。

そうしなかったら、くさいにおいのせいで、人間関係にひびが入ってしまうことも考えられます。

このブログ記事について

このページは、smellが2014年4月23日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、私がハマっている臭い・・・」です。

次のブログ記事は「飼っている愛犬のニオイ、たまりません♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。