« わきが臭だけは絶対に受け入れられません! | ホーム | 満員電車の中の臭いで気分が悪くなったときの話・・・ »

2014年4月23日

飼っている愛犬のニオイ、たまりません♪

あなたは自分に関係したにおいの中で、何か好きなものはあるのでしょうか?

自分が飼っているかわいいペットのにおいは好きだなと思う人が多いかもしれません。

なんで、愛犬のにおいはいいにおいになっているのかな?

他の犬のにおいはそんなにいいものと思わないのですが、犬のにおいはいいにおいです。

においは気持ちの面とも大きく関係しているのかもしれません。

自分が好きとか思ったら、それはいいにおいに思うものではないでしょうか?

私は恋人はいないのですが、恋人がいたら、その人のにおいはいいものに感じるものかもしれません。

くさいにおいでも好きな人のものはいいと思うのかもしれません。

においフェチというものかな。

私の友人は彼のにおいが好き!

と言いますから、においには安心感とか感情的な部分も関係してくるのではないでしょうか?

私は残念ながら、長年そんなにおいまでもが好きになれる異性と知り合っていないから、人間のことは分からないのですが、私が愛犬が好きな感覚に似ているのかもしれません。

やがては、においも含めて彼のことは何でも好きです!

と思えるような、異性に出会えたらいいなと考えています。

そんな日はやがてはくるのでしょうか?

においというものは、感覚的な部分と大きくつながったものなのかもしれません。

このブログ記事について

このページは、smellが2014年4月23日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わきが臭だけは絶対に受け入れられません!」です。

次のブログ記事は「満員電車の中の臭いで気分が悪くなったときの話・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。