« 飼っている愛犬のニオイ、たまりません♪ | ホーム | 許せる加齢臭、許せない加齢臭|オッサンのニオイ »

2014年4月23日

満員電車の中の臭いで気分が悪くなったときの話・・・

臭いは変なにおいを嗅いでしまったら、気分が悪くなることもあるので気を付けたいですね。

あなたはなんか臭いで、いやな思いをしたことがあるのではないでしょうか?

私は昔、満員電車の中で変なにおいを嗅いで、そのことで気分が悪くなったことがあったのです。

今考えても気分が悪くなりました。

あれは、なんのにおいだったのでしょう。

よく分かりません。

鉄のようなシンナーのような変なにおいでした。

満員電車は乗ってしまったら、抜け出すことができないから困ってしまうものです。

私の周辺の人もくさいにおいのことはなんか感じていたのかなと思うのです。

女性のシャンプーや香水のにおいもくさいなと感じます。

本人はいいにおいと思ってやっているのかもしれませんが、女性のにおいもくさいです。

満員電車の中では気分が悪くなってしまうこともあるので、髪の毛とか香水のにおいにも気を付けてほしいです。

とにかく、どんなにおいでもいいにおいは少ないといえます。

みんなにおいの好みも違っていますから、においのことには注意をしたらいいかもしれません。

あなたもにおいに関して、こんなのは嫌だなとか思う経験をしたことはありますか?

誰でも、においがくさいとかくさくないとか様々な経験をしていますよね。

私はほかの人には不快な思いをさせたくないので臭いのことは本当に気にかけています。

いつもいいにおいになるように、においのケアーは入念にやっているのです。

このブログ記事について

このページは、smellが2014年4月23日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飼っている愛犬のニオイ、たまりません♪」です。

次のブログ記事は「許せる加齢臭、許せない加齢臭|オッサンのニオイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。