« 満員電車の中の臭いで気分が悪くなったときの話・・・ | ホーム | 自分のオナラの臭いは許せるのですが、他人のはやっぱりムリでしょ? »

2014年4月23日

許せる加齢臭、許せない加齢臭|オッサンのニオイ

若い時には体からはくさいにおいはしないのに、年齢を重ねてきたら体からはくさいにおいがしてきます。

これが加齢臭です。

加齢臭は男性でも女性でもしますが、おじさんの加齢臭はすごいですね。

私の周辺でも、おじさんがいたらくさい!

会社もそうですが、電車も加齢臭がすごいので気になってしまうのです。

加齢臭は100%なくすことは難しいかもしれません。

多少だったら仕方がないのかなと思うのですが、あまりにも強烈な加齢臭はたまらないです。

おじさんも気にかけてほしいな。

おじさんはお風呂が好きではないので、入浴しない人もいるそうです。

たぶん、この辺に加齢臭の原因があるのではないでしょうか?

おじさんも毎日入浴をして、体を清潔に保ってほしいな。

体を清潔にしているのに、加齢臭がしたら仕方がないのかなと思うのですが、

何もしないのに、体からくさいにおいがしたらいやだな。

おじさんはもう少し清潔とか、そういった重要なことも気にしてほしいです。

口臭とか体臭の加齢臭ケアーもやったらその分効果があるのですから、何もしないのはよくないことでしょう。

でもこんなことを言ってもおじさんは全く聞く耳を持ってくれません。

おじさんになんか言うことは、無駄なことなのかもしれません。

このブログ記事について

このページは、smellが2014年4月23日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満員電車の中の臭いで気分が悪くなったときの話・・・」です。

次のブログ記事は「自分のオナラの臭いは許せるのですが、他人のはやっぱりムリでしょ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。