« 許せる加齢臭、許せない加齢臭|オッサンのニオイ | ホーム | 私にとってニオイは超重要なのものなのですよ、なぜなら・・・ »

2014年4月23日

自分のオナラの臭いは許せるのですが、他人のはやっぱりムリでしょ?

臭いで気になるのは、便とかおならのにおいです。

人間絶対におならをしますが、その臭いはみんな違っているそうです。

腸がどんな状態なのかで、臭いも全く違うと聞きました。

私のおならはくさいのかな?

自分のにおいだったら、許せるかもしれませんが、他の人は絶対に無理だな。

私はまだ独身ですが、結婚したらどんな感じなんでしょう。

旦那はぶーぶーおならをするらしいが。

人間だから、100%我慢することもできません。

さらに気になるのは、トイレのにおいです。

1人暮らしだったらいいのですが、結婚したらどうすんの?

くさいにおいのトイレに誰かが入ったら、気になってしまうものです。

こんなことを考えていたら、私は独身でいるしかないのかな?

結婚して好きな人に自分のくさいにおいを感じさせたくありません。

女性は男性には自分のいい面しか見せたくないものだからです。

それとも、結婚したらにおいのことなんかどうでもよくなって、旦那の前でぶーぶーおならをすることになるのでしょうか?

私はそんなことはしたくないのですが、トイレに行かなくてはならないので仕方がないかもしれません。

とにかく臭いの問題は深刻なものですから、私は気になるのです。

においがしなくなったらいいと思うのですが、そんなこともできないので困ってしまいます。

このブログ記事について

このページは、smellが2014年4月23日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「許せる加齢臭、許せない加齢臭|オッサンのニオイ」です。

次のブログ記事は「私にとってニオイは超重要なのものなのですよ、なぜなら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。