« 自分のオナラの臭いは許せるのですが、他人のはやっぱりムリでしょ? | ホーム | こんな人は是非、モリンガ美臭美人を飲んでほしい! »

2014年4月23日

私にとってニオイは超重要なのものなのですよ、なぜなら・・・

あなたは、何か気になることはありますか?

私は昔から気になってしまうのは、体のにおいのことです。

なんで、こんなにも気になるようになったのか原因は分からないのですが、気になって仕方がないのです。

毎日、においのしないように気にしています。

夏になったら、2、3回も入浴してしまうこともあるので、自分でもやりすぎかなとか思ったりします。

最近では、あまりにもにおいのことが気になるので、神経症になってしまう人もいるそうです。

私もそうなのかな?

臭いは自分ではどんなくさいにおいなのかが分からないので気になってきます。

自分が気がつかないのに、他の人にくさいにおいがしているのではないかと思ったら、憂鬱な気持ちになってしまうからです。

こんなにもにおいのことを気にしなくてはならないのかと思うと、少し面倒な気持ちにもなってしまうのです。

現代人はにおいのことが気になるという病気になる方も多くなっていると聞きました。

会社では、おじさんとか、全く自分の体のにおいのことを気にかけていないのです。

何で、体のことを気にかけないでいられるのか不思議な気持ちになってきます。

私はこんなにも、体のことが気になって仕方がないのに。

おじさんになったら、細かなことはどうでもよくなってしまうのでしょうか?

おじさんは、何であんなにもくさいのかな?

加齢臭かな?

若い時には、そんなくさいにおいはしないのに、40代以降になったら急にくさいにおいになってしまうので困ります。

臭いは自分がくさいなと思っていても、

他の人にはくさい!!

とか指摘できないものです。

くさいにおいはどんどん広がって充満してしまうので、余計に厄介なものになっています。

あなたはにおいのことを気にしていますか?

気にしていないと、さらにくさいにおいがひどくなってしまうので、臭いのことは十分に気にかけたらいいと考えます。

このブログ記事について

このページは、smellが2014年4月23日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分のオナラの臭いは許せるのですが、他人のはやっぱりムリでしょ?」です。

次のブログ記事は「こんな人は是非、モリンガ美臭美人を飲んでほしい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。