ホーム | わきが臭だけは絶対に受け入れられません! »

2014年4月23日

今、私がハマっている臭い・・・

私は昔から大食いで、食べることが大好きなのです。

何回もダイエットをやってきましたが、まったく成功できませんでした。

このままだったらいけないと思うので、ダイエットをやっていますがうまくいかないのです。

まだ体にはお肉がついたままになっていますから、このお肉はどうしたらいいのか、悩むことも増えてきました。

やはりおいしいもののにおいをかいだら、私はまったく我慢できなくなってしまうのです。

自分は肉が好きなので、肉のにおいは我慢できません。

街を歩いていても、おいしそうな肉のにおいがしてきますから、私はお店に入っていきたくなってしまうのです。

あなたもこのにおいだけは我慢できない!と思うようなにおいの種類はありますか?

焼き肉のにおいは、何であんなにもおいしそうなものに感じるのでしょうか?

私は焼肉のにおいだけではなくて、甘いスイーツのにおいも大好きなのです。

どんなにおいでもとにかく嗅いだら、我慢できなくなってしまいます。

このように、私にはにおいというものは誘惑が大きくて、ダイエットの邪魔になってしまうものです。

こんなにもいいにおいがしているのに、それを我慢しておしいものを食べないですむ人なんか世の中にいるのでしょうか?

肉のにおいもいいにおいでおいしそうとか思うのですが、巷にはおいしそうなにおいがたくさんあるのです。

甘いスイーツのにおいもたまらないから、町でいいにおいを嗅いだら甘いものを買ってしまいます。

結局、自分は食いしん坊だから、どんなにおいをかいでも食べることはやめられないなと考えてしまいます。

このブログ記事について

このページは、smellが2014年4月23日 13:03に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「わきが臭だけは絶対に受け入れられません!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。