« こんな人は是非、モリンガ美臭美人を飲んでほしい! | ホーム | 消臭サプリ薔薇の滴でニオイが消える仕組み・・・ »

2016年4月14日

恋に落ちれば相手の体臭まで好きになってしまう不思議

好きな人の香りって鼻で覚えてしまいますよね。柔軟剤の香りで誰の服か目をつぶっていても分かります。実際に好きになった人は臭いで好きになることはありませんが、汗をかいていていても好きでいられますよね。

香水などを付けているのはなく、自然体で臭いが1人1人違うって知っていますか?私も旦那の臭いが大好きです。寝る時はいつも一緒ですが、土日は旦那が仕事に出かける時は寝ている状態。

ベッドで一人になりますが、旦那の枕で寝るとすぐに眠れます。また、旦那が夜いない時も旦那の枕の臭いを嗅ぎながら寝ると安心して眠ることが出来ます。

また、恋をして一緒にいる時間が長くなるだけで、その人の臭いに敏感になってしまうこともあります。ちょっとした香でわかってしまいますよね。

良い臭いだけでなく、最初は嫌だった臭いも一緒にいるうちに空気のような存在になってしまいます。汗臭い時も頑張ってるんだんだなって思えるようにもなります。

でも、それが好きな人でない場合には、引いてしまいますよね。人間って不思議なものですよね。最初は抵抗している臭いでも好きになると大丈夫になってしまう。当たり前になってしまうって経験ありませんか?

神宇四季子先生の占い

私は結婚しているのですが、子供は旦那の臭いを嫌いますが、私は好きです。むしろ枕などの臭いを嗅ぐのも抵抗ありません。好きになると何でもOKになっちゃうんですよね。

また、慣れもあると思います。

このブログ記事について

このページは、smellが2016年4月14日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな人は是非、モリンガ美臭美人を飲んでほしい!」です。

次のブログ記事は「消臭サプリ薔薇の滴でニオイが消える仕組み・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。